🌷休日のお話🌷

  • 2024年
  • 2024.09.27

こんにちは!西日本技能センターです😃🪄

先日は連休を利用し、台湾の高雄へ旅行へ行ってきました🛫

高雄は台湾南部の都市で、港町として発展してきたため貿易の拠点とされています。

美味しいごはんに、きれいな街並みに、元気をたくさん貰いました😆

台湾は働いている人種も様々で、多民族社会の特性を活かした

まるで小さなアメリカのように感じました🫰🏻

国を挙げて就労ビザへの取組みに力を入れている様子が、街中から見てとれますっ💪

特定技能や育成就労制度(現技能実習制度)により、日本も更に海外からの

労働者が増えることが見込まれていますが、情報収集や申請手続きなど

不安を抱える企業様も少なくないと思います🤔🤔🤔

少しでも興味をお持ちでしたら、是非とも!!!

西日本技能センターまでご連絡いただければと思います☎

記事一覧にもどる

COPYRIGHT © 協同組合 西日本技能センター ALL RIGHTS RESERVED.

↑ PAGE TOP