地震体験と大阪城観光に行きました🏯

  • 2024.09.13

8月と9月に入国した16名の実習生の皆さんです。

入国オリエンテーションの一環として、ベトナムではほとんど起こらない地震について疑似体験を

します。

日本も大きな地震発生の確立が高くなっているため、疑似体験をすることによって地震の怖さなどを

学ぶことができれば、本当の地震が起きた時にこの体験が少しでも役立ってくれることを願っています。

また、日本の歴史を語るにははずせない大阪城観光にも行きました。

ベトナムのお城🏯も歴史を感じるものだと思いますが、日本のお城も実際に見てみると入国して

まだ1ケ月前後ですが、日本というものを感じてもらえればと思っています。

これからもたくさん色々な所へ行って日本を感じて下さい。

記事一覧にもどる

COPYRIGHT © 協同組合 西日本技能センター ALL RIGHTS RESERVED.

↑ PAGE TOP