2024年夏のイベント🍖バーベキュー

  • 2024年
  • 2024.07.16

こんにちは!西日本技能センターです。

今年も待ちに待った夏のイベントを開催いたしました🌟

前回のイベントにも参加してくれた子や、最近入国してきた実習生も参加してくれたので

とっても賑やかなイベントでした🎉

実習生たち、日本語が本当にお上手でした!

バーベキューはもちろんのこと、

普段お仕事を頑張っている実習生の 日本での一つの思い出になればいいなぁと、

実習生たちが新しい交流ができる環境を提供できればなぁと、ジェスチャーゲームを行いました!!!

実習生たちも楽しそうですね☺ 

次回のイベントもより多くの実習生が参加してほしいです。

参加してくれた実習生の皆さん、ありがとうございました☺

記事一覧にもどる

COPYRIGHT © 協同組合 西日本技能センター ALL RIGHTS RESERVED.

↑ PAGE TOP