2023年度🍻忘年会

  • WJSCの取り組み
  • 2023.12.26

こんにちは!

西日本技能センターです。

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりましたね。

忘年会や大掃除など、皆様忙しく過ごされているかと思います。

そんな私たち組合でも、先日忘年会を開催いたしました🥳🍻🍖

和気あいあいとアットホームな組合らしく、

みんなで来年の抱負を発表しあいました🎉

来年も更なる支援の向上を目指し、

組合一丸となって誠心誠意励んで参ります💪

さて、本年最後の投稿となりましたが、

年末年始休業日をご案内申し上げます。

【年末年始休業日】12月29日(金)~1月3日(水)

2024年も本年と変わらぬ、ご愛顧をいただけますよう

何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください🎍🐉

記事一覧にもどる

COPYRIGHT © 協同組合 西日本技能センター ALL RIGHTS RESERVED.

↑ PAGE TOP