実習生との食事会

  • 2023年
  • 2023.11.02

こんにちは!西日本技能センターです☺

先日、技能実習生を受け入れしていたして頂いている企業様で、実習生との食事会に招待して頂きました!

大阪 西田辺にある「こなもんきぶん」というお店 

前回はミカン狩り、京都観光などさまざまな場所へ実習生を連れて行って頂き、今回はお好み焼き・たこ焼きをご馳走になりました!めちゃくちゃ美味しかったですね☺

弊組合では実習生が日本での思い出を作れるよう企業様には毎回さまざまな計画を立てて頂いており、いつも大変感謝しております。

今後も実習生と受け入れをして頂いてる企業様のお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

記事一覧にもどる

COPYRIGHT © 協同組合 西日本技能センター ALL RIGHTS RESERVED.

↑ PAGE TOP