素敵な贈り物

  • 2023年
  • 2023.08.08

こんにちは🙋🏻‍♀️
西日本技能センターですっ

本日は組合の事務所で大事に育てている、
多肉植物くんをご紹介いたします🌱

実はこちらの植物は実習生からの頂き物で、
職員みんなで定期的に水やりをしてるんですよ~!
窓際の日差しがよく差し込む特等席にて、
毎日すくすく成長してくれています!🥹🫶

なんの植物か気になったので、先日Googleカメラで検索してみました🔍
こちらの多肉植物はカネノナルキという種類のようです👏💰
面白い名前の植物でした(笑)

「幸運を招く」

という縁起の良い花言葉があるようで、実習生からの優しい気持ちにほっこりしました🥹

まだまだ暑い日が続きます。
皆さんも水分補給をしっかりして、熱中症などに気をつけてくださいねっ😉

記事一覧にもどる

COPYRIGHT © 協同組合 西日本技能センター ALL RIGHTS RESERVED.

↑ PAGE TOP